×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

高崎




by 出張のプロ

高崎の駅から車で20分程度のところに客先があります。大体レンタカーを借りて移動します。
2006,2007年は頻繁にお仕事を頂いており、よく訪れた街の一つです。当時の担当者が私の事を気に入ってくれた様子でお仕事を沢山頂きました。
お仕事を頂いておりましたので、経費での食事も良くご一緒させてもらいました。美味しいお店にトータルで6,7回でしょうか、一緒に行きましたね。お寿司の美味しい店は良かったですね。
このお客さんとは初めて飲んだ時は1対1でした。駅から離れたところにあるチェーン店の焼き鳥屋でしたが、飲み終わった時に「家においでよ」と言い出しました。
家がすぐ裏だったのです。遠慮しながらも折角のお誘いなので伺う事にしました。木を中心に作られたロッジ風のお洒落な家でBMWが停まっていました。
2階にリビングがあるという斬新な作りで内装もとてもお洒落でした。お子さんがいないとの事で奥様だけが出迎えてくれました。
そこで12時半頃まで飲んでタクシーで帰宅。お客さんの家にお邪魔するというとても稀な機会でした。
その後も家の近くにある魚屋さんで何度か食事をして同僚も含めて4,5人で家にお邪魔した事もありました。トータルで4回程お邪魔しました。
一度私の会社にも研修の一貫で訪れてくれた事があり、その夜は豪華な接待となりました。
私も初めて目にする料理の数々でした、伊勢えびのお造り、アワビの姿焼、フグの刺身、スッポン鍋、お酒は魔王や森伊蔵の滅多に見られない芋焼酎を中心に頼みまくりました。
至福の時は4人で9万円弱の費用となりました。
こんな贅沢をする事がこの先あるのか解りませんが、実に良い経験でした。
非常に気のいい方で良い関係を作れておりましたが、担当から外れてしまいました。担当者が変わってからは毛色も変わり、あまりお仕事がこなくなりました。

パークイン高崎
パークイン高崎





出張のプロのトップページ