×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

タヒチ




by 出張のプロ

新婚旅行で訪れた最も思い出深い土地です。
正真正銘の楽園でした。本島に2泊、ボラボラ島に3泊しました。当時成田からは直行便が週に1便しかなくて 旅程は5泊7日のみでした。12泊14日でも良かったのですが、お金がいくらあっても足りません。
5泊でもツアー代金は半端じゃありません。二人で100万円近く掛かりました!
2度と行けないのではと心配してます。
ボラボラでの滞在を水上コテージにしたので、代金が跳ね上がりました。ただ、折角行くのだからという事で 水上コテージにしました。水上コテージはやはり素晴らしかったです。気分が全く違いますね。
ガラス床から見える海の景色は素敵でした。

日本から12時間要約タヒチ島にあるファアア空港に到着。
エコノミーで12時間はきつ過ぎます。空港会社は何を考えているのか理解できません。
明け方5時頃の到着だったと思います、空港で南国特有の歓迎を受けてシェルレイ(貝を繋ぎ合わせた首飾り) が首に掛けられます。気分は最高潮ですが、寝れていないのでフラフラです。 そこからすぐにボラボラ島へ移動です、飛行機から飛行機へ。1時間程度かかったと思います、ボラボラ島の 空港は木で作られており良い雰囲気ですよ。
タヒチ島
ボラボラ島
モーレア島






出張のプロのトップページ