×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ホテル予約サイト




by 出張のプロ

出張先でのホテルを予約する際に利用できるサイトを紹介いたします。
参考になれば是非バナーから予約して頂けると嬉しいです。

<楽天トラベル>

色々な地域に宿泊する場合はやはり直接ホテルに電話するよりもネットでの予約が楽ですし、お得になります。
管理人は90%以上の確率で楽天トラベルを利用します。(2009年6月現在)
私の出張スタイルには合ってますね、操作も解り易いですし。
どこの地に出張になっても不自由を感じない数のホテルが登録されてます。
また、キャンペーンをしていたり当日の予約限定だったりしますが、ポイントがとても高く設定されている事もあります。
予約をする時は楽天トラベルの中でも慎重に探してみましょう、予想外のお小遣いが入る事が結構ありますよ。
楽天で探してみて空室が無い!
そんな時は過去に宿泊した事があるホテルに直接電話してみましょう。
楽天トラベルに提供する部屋が埋まっているだけで、電話予約用の部屋は空いている事って意外と多いんです。
ネットで駄目な場合もあきらめずにお気に入りのホテルがあれば、そこに電話して聞いてみましょう。

楽天トラベルの場合、貯めたポイントは次の宿泊で使用してもよいですし、楽天市場でも1ポイント1円で利用できます。
楽天市場では買いたいと思う物は殆ど手に入ると思いますので、利用価値は非常に高いです。
この他にもTSUTAYAのTポイントに交換できたり、ローソンポイントに交換する事も出来ます。ANAのマイルにも変換できます。
他会社ポイントへの交換も可能ですので、現金と変わらない価値になってきますね。

ご予約をこちらからお願いできると、とっても嬉しいです。

出張の宿探しなら「楽天トラベル」


<じゃらんnet>

旅行と言えばじゃらんという位に有名なサイトですね。私も旅行では何度も利用しております。ビジネス予約でも何度か利用しました。
楽天にはない宿を探す時に利用します。



<一休.com>

一休.comです。このサイトならではの安いホテルが沢山あります。条件によって利用する事があります。



出張のプロのトップページ