×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

四日市出張時のアドバイス




by 出張のプロ

東京方面から四日市に出張される方で多少費用は掛かっても良いので、とにかく早く到着したいという方は参考にして下さい。
目的地が四日市東インターチェンジに近い方のみ恩恵を受けられます。
のぞみで名古屋駅へ、駅前でレンタカーを借ります。名古屋駅前から高速の乗り場「烏森」を目指します。レンタカーであればナビの目的地に四日市東インターと打ち込めば自然と烏森から乗れるルートになると思います。高速道路を110km/h程度で走ると30分掛からずに四日市東インターに到着します。
この方法ですと名古屋駅の改札を抜けてから50分掛からずに客先に入る事が可能です。
上記よりも多少時間が掛かってもよいから安く行きたいという方、こちらも目的地が四日市東インターに近い事が条件です。
名古屋から近鉄急行に乗ります、特急ではありませんのでご注意を。27分で富田という駅に到着します。タクシーが少ないですが、すぐにつかまればここから10分程度で到着します。この方法だと乗り換えに時間が掛かりますが、名古屋の改札を抜けてから1時間弱で目的地へ到着できます。
王道は名古屋から近鉄特急で近鉄四日市へ、そこからタクシー又はレンタカーで目的地へ、一番ゆったりと移動できます。名古屋から1時間5分程度でしょうか。お金と時間それぞれと相談して行き方を変化させてみましょう。






出張のプロのトップページ