シーラックパル甲府




by 出張のプロ

最も頻繁に泊まるホテルです。まずこのホテルが空いているかどうか検索します。客先にも近い為、優位性があります。
設備は非常に綺麗です。部屋も広く、湯船も広い、テーブルも大きい、ベッドも大きい。毎日入浴剤を貰えます。バブの偽物ですけどね。
ネット接続可、朝食無料(数種類のパンを一階で焼いてくれています)、大浴場なし。
このホテルは居酒屋が5,6件集中している場所まで徒歩で10分以上掛かります。歩いてはいくのは面倒だったので、いつも近くの蘇州というラーメン屋で済ませていましたが、ここ数年で自転車を貸してくれるようになったのです。
俄然行動範囲が広がりました。一番近い居酒屋、ヒットまで自転車だと5分掛かりません。
この居酒屋はホテルの一階に置かれているで生ビール無料券を使う事が出来るので頻繁に利用します。しかもなかなか美味しい。
値段と味のバランスがよい満足度の高い居酒屋ですね。
ヒットから更に100m程度進むともう何軒かお店がありますが、なかなかそこまでは行きません。安く済ませたい時は村さ来まで行きますが、最近実感しました。村さ来って安くないですね。美味しくないのに安くない、これでは足も遠のきます。
家族連れ向けですね、あそこは。
値段とのバランスがとてもよいホテルです。これで大浴場があれば間違いなく5つ星なんですが。。。
☆☆☆☆

このホテルの周辺には飲食店が多くありません。


2009年5月に宿泊しました。 ウォシュレットも付いてます。 シーラックパル甲府

シーラックパル甲府







出張のプロのトップページ