×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ホテルキャッスル大分




by 出張のプロ

10年前に初めて大分に行った時に良く宿泊してました。当時は先輩がここを予約してました。今となっては設備も古くなってしまい、宿泊しなくなってしまいました。
詳細な情報は覚えておりません。
ここは一つ面白エピソードがあります。10年前に宿泊した時です、その週初めてでチェックインをして部屋に向かったところドアに何かが張り付いています。
灰色の物体で何かと目を凝らすと沢山足があります。海に近い事もあるのでカニかと思いきや巨大なクモでした。私がのけぞるとクモも気づいた様子。
恐ろしいスピードで天井に移動しました。先輩と二人で悲鳴を上げました。
すぐにフロントに電話をして男性フロントマンがほうきを持ってきてくれました。
その頃には用具入れとなっている人一人がやっと入れるような部屋にクモが入ってしまっており、その扉を開けてフロントマンがクモを探しに行くと天井からクモが落ちてきました。男は「ウオー!」と悲鳴を上げてました。我々も悲鳴を上げました。現地の人だから慣れているのかと思いましたが、皆恐いのですね。 その後めでたく非常階段の方に追い出す事に成功しました。
あんなに大きなクモは今だかつて見た事がありません。
☆☆

ホテルキャッスルOITA






出張のプロのトップページ