コンフォートホテル北上




by 出張のプロ

2009年6月に宿泊しました。
北上駅の東口にあるホテル、東口には初めて宿泊しました。
2009年1月にオープンした為に設備はとても綺麗です、ネット接続可、朝食あり、ウォシュレットあり、大浴場 はありませんが、それ以外は完璧です。
朝食は特筆するものはありませんが、パンが6種類程度、おにぎり、バナナ、ヨーグルトと種類も豊富です、 無料ですから十分満足ですね。
フロントにコーヒードリッパーが置いてあり、何時でも飲めます、しかも部屋に持っていっても良いのです。 持ち運び用の蓋も備えられており、このサービスには感心しましたね。コーヒー無料のところはありますが、 部屋に持っていってよいというところは初めてでした。
値段も安く抑えられている感じで楽天トラベルからの予約で4500円で宿泊できました。
常時この値段ならば非常に満足度は高いです。
大浴場があったら素晴らしいんですけどねー。

良くない側面もあります。
北上駅の東口は全く開発されておりません、パチンコ屋とホテル、トヨタレンタカー、コンビ二、ホテルしか ありません。夜飲みに行くのに困りますね、西口にいくしかないと思います。
一人の宿泊者はまず間違いなく裏にあるローソンで弁当を食べる事になるでしょう。
しかし、私は出張先で必ず飲みに行かなければ気が済まないタイプではない為、満足できるホテルでした。
☆☆☆☆

コンフォートホテル北上


コンフォートホテル北上

コンフォートホテル北上

コンフォートホテル北上





出張のプロのトップページ